<   2013-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2013年01月10日 22時10分


こんばんわ(●^o^●)

木曜日担当の坂本です(^^♪

先日、ある先輩とイオンに行き青のエクソシストっていう映画を

1人で見てきました(^_-)-☆

まぁ簡単に言いいますとアニメです(笑)

結構面白かったのでアニメ好きな方は見てみるといいかも知れませんね(^o^)丿

そして自分が映画を見ている間にある先輩は天孫降臨ひむかイジャーを見ていて

頑張って写メってました^m^笑

まぁ自分も映画が始まる5分前まで一応見てましたけどなかなか

ひむかイジャ―面白いと思ってしまった(ー_ー)!!

でも今ひそかに人気らしいです・・・

これも見る機会があれば見てみてください(^^)/~~~

気づいたら月1のペースで映画を見ているような気がするんですが

まぁ好きな映画だったら苦痛ではないのでいいっか(*^^)v

今週の土曜日からHUNTER×HUNTERというアニメの映画が公開

されるので時間がある時に見に行きたいと思います(^O^)/

※一応報告ですが、自分はオタクではありませんので(笑)

ただ好きなだけなので!(^^)!

では、今週はこの辺でおしまいにしたいと思います:*^^*::**:

さようなら(^o^)丿

日記 コメント(0)