<   2013-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年01月28日 20時42分

こんばんわ☆

月曜日担当のてらゆかです。

先週は、名前を書き忘れてしまいました=:[

失礼しました。

さて、気を取り直して:poeeen:

先日、靴を買いました:mrgreen:

null

見た目は、普通のバッシュみたいな感じですが・・・

null

横からみると・・・なんと・・・

シークレット風(隠れてませんが:ase:)にヒールが高くなっているんです!!:mrgreen:

めっちゃかわいい:hea3:って、一目ぼれして購入しました:exult:

だって、2000円以下でしたし・・・




さて、今週の坂本コーチの観察arwbottom:

盗撮しようと・・・近づいてみると・・・

null

ばれたのか、余裕のピースサイン:[]

でも、そんな坂本コーチも頭の上に不思議なモノがのっています…

なんで??なに???

別の角度から撮ってみたら分かるかも:mrgreen:

ってことで、別のアングルからパシャリ:arwbottom:

null

かぶっているものは帽子??でした(笑)




話は変わりまして、

2月3日(日)節分 

プールにおきまして

『アクアスプラッシュin節分』
null

開催します!!


フロントにて、予約受け付けておりますので、

どんどん申し込んで下さい:mrgreen:

皆様の参加をおまちしてます:exult:

では、このへんで~~

日記 コメント(0)