<   2013-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年01月03日 22時09分


あけましておめでとうございます:mrgreen::**:

今年もターザンをよろしくお願いします(*^_^*)

さて、木曜日ということで担当は坂本です。

新年1発目なので頑張って書きたいと思います(笑)

お正月休み1日目は、山崎コーチと寺田コーチと宮崎に行きワンピースの

映画を見てきました:-D:star1.0:

やっぱりワンピースは面白かったし、少しだけ感動しました(^_-)-☆

ワンピース好きな方は是非1度見て下さい:-o:wara1:

ワンピース見たことのない方もこの機会に是非見て下さい(^o^)丿

2、3日目は地元の友達&専門学校の時の友達と夜遅くまで

遊んでしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほとんどボーリングしかしてないような・・・(・_・;)

でも、ボーリング好きなので気にはしてないけどまさかの

右腕だけは筋肉痛になってしまいました(T_T)

いつもの半分しか投げてないのに・・・(泣)

筋トレしなければ^m^ 頑張ろう←(独り言)

あっ!!
遊びすぎて久しぶりの親の手料理を食べてない:ahhh::ahhh:

次に帰った時は食べようかな:exult::!!!:

でも、充実した休みになったのでよかったです:hahaha::!!:

今年も一生懸命頑張っていきたいと思います(^^)v

では、また来週(*^_^*)



日記 コメント(0)