<   2013-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年01月12日 00時11分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今日も、張り切って、しょわっちぃ~:mrgreen:



月曜日より、運動を始めました:roll:

と、言うよりも…減量です:ase:



運動初日…8-)


ショッキングな事態が起こりました:[]:[]:[]

まさかの情けない状態…=:[=:[=:[


体力の衰え…:[]:[]:[]


さて、私は、どうする:question::question::question:


気合いに、火が付きました:twisted::twisted::twisted::twisted::twisted:


始めるきっかけは…


今年から始めようと、私の背中を押してくれた心友がいます:oops:


最幸に…ありがたい…・:oops:

最幸に…感謝…:oops:


そのために、前夜祭ならぬ、前日祭もやっちゃいました8-)


高千穂牛食して…:roll:

しちゅー

肉


デザートも食べて…:roll:

年越し蕎麦食べてなかったので、年越し蕎麦食べて…:roll:

そば


準備完了…:roll:


いざ、出陣…:mrgreen::mrgreen::mrgreen:


で、上の文章に繋がります:roll:


1週間に、外食3回外食OK!!!


今週は、行ってないから…今日あたり、いけるんじゃねーの???


そう言うのが、駄目ななんかね???


どーしようかなー…:ase:


まっ、来週も、なんとか、やりまっか!!!


では、また、来週~!!!

SEE YOU~

ちなつでした:roll:

日記 コメント(0)