<   2013-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年01月06日 14時24分

どもです。日曜担当 尾崎です。

年末、2週休んでしまったので、久しぶりの日曜更新となります:oops:

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?


自分はと言うと、年末は、ダンスサイトの中村先生が連れてきた外国のダンサー

「Stixx」スティックスさんと、消しゴムはんこで交流を深め(笑)

ワールドワイドな時間を過ごす事ができました。




名前のはんこや・・・







似顔絵はんこや・・・






漢字はんこや・・・・





Stixxの友達の名前はんこ(漢字バージョン)まで・・・





今思えば、専属彫り師になってました:wara1:



そんな漢字・・・もとい感じで12月が過ぎて、年末は恒例の自分の実家でまったりと・・・


孫に囲まれながらipadで遊ぶマイファーザーをみたり:oops:




来年から小学生に上がる長男のランドセルを見に行ったり・・・







なかなか慌ただしくも充実した年末年始を過ごす事が出来ました。:-D



さて、今年はどんな年になるのでしょうか?

・・・と、受身な考えではなく、自ら変えていけるような年にしていきたいですね:mrgreen:


皆さんの2013年も、良い年になりますように・・・:oops:



ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)