<   2013-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年01月25日 14時59分


どうもみなさまこんにちは♪

2012年1月25日金曜日
担当は石黒がどさくさにまぎれて発信:lol:


ちなみに本日・・・

主婦休みの日

と、なっております。

By.ウィキ調べ




本日のお題

こんなものが届きました

99%迷惑メールと思われるものがきました・・・
(長文なのではしょります)


≪Mail:突然のご連絡申し訳ありません≫

あなたがよくご存じの方の紹介で連絡しました。
その方に迷惑がかかるので今はまだ名前をお伝えできません。

私は某芸能事務所のマネージメントを行っています。
最近、タレントが精神的に病んでおりあなたと
お話がしたいとの事です。

当然本来はNGですし大変押しつけがましいのですが
ご連絡いただけないでしょうか?

アドレス:egg ○× @



・・・(-ω-;)これ迷惑メールというやつですかね?



迷惑メールだった場合の直訳

あなたが良くご存じの方の紹介で連絡しました。
→(アンタの近辺からデータ抜き取って連絡してます

その方に迷惑がかかるので名前を教えられません。
→(そんな奴はもともといないぜぇ

私は某芸能事務所のマネージメントを行っています。
→(芸能じゃないけど事務所はあるぜぇ…げへっ

精神的に病んでいるタレントがお話したいそうです
 →(金銭的なものが欲しいのでお話がしたいです

本来はNGですが連絡いただけませんか?
 →(こんなの日常茶飯事です。連絡して下さいw

・・・という感じになります(-ω-)



翌日は新手のメールがきました・・・
コレは皆さんも気をつけてほしいので教えときます(-ω-;)

≪スマートマガジン事務局≫
スマートフォンの電池消耗を防ぐ最新アプリをご紹介します。
◆電池改善アプリ
~略
◆電波改善アプリ
~略
◆安心スキャンアプリ
~略

かなりそれっぽい文章でくるので気をつけて下さいね♪
(-皿-)

【おしまい】



それではみなさま:leaf:素敵な日々を:leaf:

ばいちゃ:bomb:


日記 コメント(0)