<   2013-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年01月20日 15時42分

どもです。日曜担当 尾崎です、


最近、タイトルの通り、軽い5月病のようになっています。

・・・といっても、ターザンでの仕事はモリモリ元気にやってるので

「プライベートでの過ごし方」が1月病・・・・って事になるんですけどね=:[



簡単に言うと、プライベートな時間、色々な事をしたいな~と思ってはいるけど
やる気が出てこない・・・と言った感じです:[]


このままじゃイケナイですよね~:ase:


ということで、最近は仕事の終わりに少しでも体を動かそうとランニングしたり
筋トレをしてみたりと、頑張っている所です。


そんな中、スイミングスクールの子供達に、知育系の玩具を購入して
頭の体操をしてもらおうという事になり、「知恵の輪」を購入してみました。





昔の「qb」←こんな感じの輪っかに取っ手がついたような形の知恵の輪と違って

今の知恵の輪はデザインも凄く凝ってますね~。




こんな感じで蟹の形だったり・・・






珊瑚の形だったり・・・・






1度やり始めると、解けるまでやってしまいますよね。
少々イライラしますが:wara1:解けた後は頭がスッキリします:oops:




もうひとつ、簡単に勝敗がついて、初心者にもやさしい




「どうぶつしょうぎ」:mrgreen:




も買ってみました~。子供達遊んでくれればいいけど・・・:oops:


テレビゲーム等の電子機器での遊びも楽しいけど、こうやって
本当に頭を使って遊ぶというのは、ものすごく楽しいですよね:*^^*:


既に新しい知恵の輪を解きたいと思ってたりします:wara2:





ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)