<   2013-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年01月18日 15時34分


どうもみなさまこんにちは♪

2012年1月18日金曜日
担当は石黒がどさくさにまぎれて発信:lol:


ちなみに本日・・・

・118番の日

と、なっております。

By.ウィキ調べ




本日のお題

彼は合格したようです(-益-;)!!』


某人物が公務員合格したようです・・・
null




ワタシの毎晩のお祈りもむなしく
null
合格したようです(-益-;)ちっ




でもまぁ…どうせなら偉くなってほしい・・・
(そして恩返ししてほしいwゲヘヘ


そう思った私はごまをする方向にシフトチェンジすることにしました。

(-ω-)『だーやまさん、お疲れっす』


そうですなぁ…とりあえず延岡発祥の記念日をつくりましょうよ。
祭とか全国的な行事とは別に・・・

たとえば4月5日に神社にお参りに行って
チキン南蛮を食べると一年間仕事がうまくいくとか・・・

2月4日は西階の金堂ヶ池の周りを家族で歩くと幸せになれるとか・・・

なんかいろいろ地元の企業とか絡めてさぁ・・・

そしたら必ず人が動くでしょ・・・
そしたらお金も動くでしょ・・・

みんなハッピーだお(´・ω・`)

「おぉ・・・確かに」


あと、健康って大事じゃん。医療介護にお金かけるのも大事だけど
それを未然に防ぐって事も大事だと思うんだよ・・・ペラペラ
市営ターザンにしてよ(´・ω・`)ついでに


「それは無理です」


断られました(-ω-)ゞ


【おしまい】



それではみなさま:leaf:素敵な日々を:leaf:

ばいちゃ:bomb:

日記 コメント(0)