<   2012-04   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2012年04月09日 22時44分

こんばんわ

今日も慌ててアップしているテラユカです:exult:


今日のタイトルは『今月は・・・』です。

何がって感じですよね:ase::ase:


それは、延岡が誇る辛麺『桝元』に行く回数が多い(笑):wara2::wara1:

4月に入り、まだ9日だというのに、

3回行っちゃってます(笑):wara2::wara1:


目的は、唯一つ『トマ辛』を食べにいくこと


これが、うますぎてまた食べたくなっちゃうんです:exult::exult::exult:


今なら、チーズトッピングが無料なんですよ:hea1:

詳細:arwbottom:

まず、4月2日(月)、
   
続けて4月3日(火)

ちょっと間をあけて4月8日(日)です:bomb:

続けていった事も初めて:beginner:で、

1カ月に3回いったのも初:beginner:です:leaf:


さて、私はあと何回この『トマ辛』を食べにいくんだろう(笑):wara2::wara1::exult:
   :arwtop:他人事のように考えている自分がいます:ase:


にんにく臭くなりますが、

馬力がでて、いろいろ頑張ろう、楽しもうと思えてくるんです:exult::exult:


にんにく臭い私ですが、

これからも宜しくお願いします:wara2::wara1::*^^*:



あっ!!8-|

もちろん、歯磨きなどの口臭ケアもしてますよ!!:wara2:


では、また水曜日にお待ちしております:mrgreen:


写真は、また後日載せます:mrgreen:

日記 コメント(0)