<   2012-04   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2012年04月16日 09時41分

どもです。日曜担当 尾崎です。

昨日は疲れであっという間に寝てしまったため
本日朝に更新します:ase:


先週金曜から日曜にかけて、大師祭りでしたね~。

ターザンでは、日曜のパレードに、キッズヒップホップの子供達が
参加しました:-D

来ていた人達に、ダンスを披露して拍手をもらったりとかなり
盛り上がりましたよ~。

その間、スタッフはというと・・・


裏方に徹していました:-D:-D


実は、自分はパレードスタッフとして参加ではなかったのですが
土曜日の準備の時点で山崎コーチから



「ついでに当日も参加しちゃって!!」



といわれて、流れで参加になりました。

どうせ裏方だし、普通に良いっすよ~と返した訳ですが




当日・・・・

ドラックの上で音響のセットをする係りになっていて

どんな感じでパレードに参加したのかというと・・・














めっちゃ目立つ位置にいました:oops:


運転は秀樹コーチです:mrgreen:




パレードを見に来ていた子供達の中に、スイミングクラブに来ている
子供達も沢山来ていたので

「コーチー!!」


「ひできコーチ~!!」


「おざきコーチーー!!」


「コーチ!コーチ!!コーチー!!」


と沿道から呼ばれまくりでした。

軽トラの上がもし山崎コーチなら、もっと多くの人から名前を
呼ばれてた事でしょう:wara1:


松井会館の前から~、松乃寿司の前の橋までゆるゆると進み
大体30~40分の時間でしたが、ダンススクールの練習の成果を
十分に出せたんじゃないかと思います。


キッズヒップホップは

毎週金曜日の
午後17時10分~:キッズヒップホップ(小学校3年生まで)

午後18時20分~:ジュニアヒップホップ(小学校4年生から)

の2回やってます。

是非応援してあげてください~:mrgreen:


ではでは、また来週~:arwright:




日記 コメント(0)