<   2012-04   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2012年04月04日 10時00分

おはようございます:sun1:

水曜担当藤田がお送りします:mrgreen:


昨日の暴風&強い雨は大丈夫でしたか:?:



昨日は車で宮崎に行ってたのですが、


凄い横風にけっこうビビりながら運転してました:ase:



怖いですね:*o*:




そして、競泳の日本選手権はご覧になりましたか:?:



感動しました:6v6:



北島康介選手はやっぱり持ってるものが違うなっと感じました:**::**:




レース後のインタビューに「強い自分でいるという気持ちが100分の1秒を切らせた。




自分でもさすがと思います」という言葉は、




頂点を極めた北島選手しか言えませんよね:exult:




久々に競泳での緊張感を味わったような気がしました:-D




今週はNHKから目が離せないです8-|




今日もあります:mrgreen:




延岡のエース松田丈志が登場します:**:




ぶっちぎって優勝&代表に選ばれると思います:hahaha:





楽しみ~な一日になりそうです:mrgreen:




それではターザンでお会いしましょ:**: