<   2012-04   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2012年04月25日 10時00分

おはようございます:sun1:


水曜日担当藤田がお送りします:mrgreen:



先日、ちょっと早めの端午の節句を実施しました:**:



イベント盛りだくさんの藤田家では、



今年入って2度目の初節句:6v6:



今回は双子の兄が主役です:*^^*:


null


自分が主役であることはチンプンカンプンでしょうが、



なんとなくスマイルが多かったような気がします:**:



かぶとを作ってみたので、かぶせてみました:ase:






子どもの成長は早いですね8-|




あっという間に過ぎてしまいそうなので、




たまには育児に協力したいと思います:wara1::wara1:




イクメンの道はまだまだ険しいです=:[




がんばろう:!!:





それでは、楽しい1日にしましょう:mrgreen::mrgreen:

日記 コメント(0)