<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2010年12月16日 17時51分

はい、どうもこんばんは~。
木曜日担当の塚元です:-D




いやいやいやいや、今日は寒いですね~:lol:




昨日は九州で初雪が降ったって言うし、フロント嬢の山本円に聞いたところ日之影でも雪が降ったそうな・・・8-|




子どもの頃は雪が降ると授業そっちのけで窓に駆け寄ってみんなでわいわい騒ぎながら雪を見てたもんですが、大人になってからはそういうこともなくなりましたね~:ase:




そもそも雪が降ることがめったになくなっちゃったしね・・・:-(




:!!!:STOP!温暖化!!:!!!:




自分はとりあえずアイドリングストップ辺りから始めようかな8-)




さてさて、自分は延岡西高校の出身なんですが、通勤のためほぼ毎日高校の横を通過します。




西高はだいぶ前に東高校と合併して星雲高校になってからは運動場や体育館以外は何に使われるわけでもなかったんですが、どうやら使い道が決まったらしくちょっと前から工事が始まりました。




最初は目に見えるような変化はなかったんですが、ここ最近はやたら大きな重機が敷地内で作業してたり、運動場にあった施設がなくなったり、テニスコートだったところに土の山ができてたり・・・とかなり工事が進んできたのか、はっきりと母校が変わっていく様子を毎日見ています。




支援学校として使用するようなので校舎を壊すことはないとは思うんですが、それでもやっぱり「ああ、母校がなくなるんだ・・・」って思って物悲しくなった12月のとある日でした。




今回はなんだかセンチメートルな感じですが、元気がないわけではありません!むしろ元気いっぱいです!!:mrgreen:




今年も残すところあと15日!




本格的に寒くなってきたので体調を崩さないように、楽しいクリスマスとお正月を迎えられるようにがんばっていきまショー:!!:




それでは今日はこの辺で。
☆see you☆

日記 コメント(0)