<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月21日 16時35分

どもです。日曜担当 尾崎です。

先週はお休みしてしまってすみません=:[



実は・・・・




救急車で運ばれちゃいまして・・・:ase:


そう、あれは夜中の3時過ぎでした・・・:|

勿論のごとく夢の中だったのですが、急にお腹に違和感がでて
目が覚めました。

暫くは我慢できたのですが、だんだんと痛みが増してきて
ついにトイレへGO!!:*o*:
※汚い話でごめんなさい・・・


そこからはもう大変=:[


途中で吐き気を催して、盛大にリバース・・・
しかし、夜中の3時過ぎということもあって、胃の中のものはすべて
消化済み・・・:cry:


久しぶりに吐くに吐けない状態で苦しさMAXでした:ahhh:


しばらく籠っても苦しさはとれず、震えまで来る始末・・・:[]
なんというか、吐く動作は体力をかなり消耗しますね・・・=:[


「う~~・・・う~~~・・・」


と悶えてたら、奥さんが心配して起きてきて・・・
あまりの僕のやつれっぷりに


119番ですよ:oops:


後は、救急隊員に状況を説明して、救急車を依頼。




とぉーーくから、


「ピーポー・・・ピーポー・・・・ピーポーピーポーピーポー」


遠くから救急車のサイレンが聞こえてくる中・・・
頭の中では


「あぁ・・・あのサイレンはウチに来るのか・・・:[]


と、近所迷惑にならないか心配してました:oops:


後は病院に運ばれて、点滴を受けて・・・家に帰ってきたのが



朝の7時・・・・:*o*:


10時から仕事だったんですが、腹痛・吐き気もない状態
だったので、もらった薬を飲んで普通に出勤しました。


31年間生きてきて、初めての救急車乗車だったのですが
一つだけ言えることは・・・



人間健康が一番



ってことですね:ase:

皆さんも、気をつけて下さいね~

ではでは、また来週~:arwright: