<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月18日 16時10分

はい、どうもこんにちは。
木曜日担当の塚元です:-D




11月もあっという間に後半突入。まっこと時の流れは早いものよのう・・・( 一一)





インフルエンザが猛威をふるう季節ですから気を付けましょうね!





友達や会員の方と話してると時々よく聞く音楽の話になるんですが、その時に決まって自分が好きなアーティストを言うと「誰?」ってなるんです:roll:





口ではなかなかうまく説明できないんで、まあ見て(聴いて)おくれよってことで乗っけました:-P(決してネタがなかったわけではありません:lol:





『PE'Z』っていうジャズバンドで自分は大学生の時に有線放送で流れてる曲を聴いて次の日にCDを買いに行きました。






この曲が入ってるアルバムがいくら探してもありません・・・orz誰か知ってたら教えてください




この曲は今のところ一番大好きな曲です。携帯の着信音にもなっています。・・・が、サビだけ聴いた人から「着うた演歌なの?」って言われました。心外です:evil:





これは確かアルバムのおまけみたいな感じでついてた曲だけどかなり好きな曲です。




他にもいい曲がたくさんあるんで、興味があったら聴いてみてくださいね:-P





それでは今日はこの辺で失礼します。皆さん体調に気を付けてくださいね:mrgreen:
☆see you☆

日記 コメント(0)