<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月07日 15時11分

ども、日曜担当 尾崎です。


先日、なんとなく「ラーメンズ」が観たいと思い
Youtubeで数本、観てみました


やっぱり面白いです。ラーメンズ



そういえば、金曜日に石黒コーチにネタにされてしまいましたが
山崎コーチをはじめ、数人のスタッフから尾崎はパソコンに超詳しい
と言われているようで・・・


・・・




・・・・




・・・・・



実はそんなに詳しい訳ではないんですよねー:oops:

解らない事も多くて、大抵はネットで調べて解決しています。
その解決した事例が培われている・・・といった感じですね:oops:

ただ、石黒コーチが「ファイナライズ」という単語をいたく気に入ってて
たまにその単語を言うたびに


「ファイナライズ!!」:twisted:


と変身するみたいに叫ぶのはどうかと思います:lol:



閑話休題


さて、最近ではもうインフルエンザが流行りだしてるという
話ですね。

ウチの家族はインフルエンザではないですが、10月半ば頃から
長男坊が喉風邪をひき、そばにいた次男坊が鼻風邪をひき
ついこの前、奥さんが熱風邪を引きました。

残るは自分1人・・・・

ここで同じように風邪を引きました~というとネタ的に面白い
ですが、仕事を休むわけにはいかないので、風邪を引いた時点で
地獄が始まるのは目に見えてるわけです。

なので、絶対に引けません。

毎日の手洗い・うがいは欠かしてません:mrgreen:
寝るときには、タオルを喉に巻くなどして乾燥しないように
しています:mrgreen:

皆さんも、風邪に十分注意して、健康な毎日を過ごしましょうね:-D



それでは、最後にもう一つ動画ネタ


ラピュタの歌が流れるモーターです



スピーカーなどは無く、入力するPWM信号によって
モーターのコイルから音を発してい­ます。
なのでどんなモーターでも回転しながら音を出させる
ことができます。


・・・だそうです8-|
よくわかんないけど、その道に詳しい方とかは
色んな曲を流せそうですね。


ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)