<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月01日 21時32分

こんばんわ!!
月曜日担当の甲斐です。

タイトル通り”結婚式:hea3:
土曜日にありました☆
null


私ではなくて・・・

友達のですけどね:mrgreen:
友達の・・・・:roll:

私を置いて勝ち組に:exult:


今回の結婚式。

実は、私、
『友人代表スピーチ』

という大役を任されたんです!!!!!!!!!

式が始まるまでは、
(緊張もしないし、さらっと終わるやろうな~。)
なんて思ってたのですが、

”新郎新婦入場”

:exult::exult::exult::exult::exult::exult::exult:

いきなりかい!!

感極まって、涙ちょちょぎれ:exult:
(ちょちょちょっと待って、こんなんじゃいかん!!)

(私には、スピーチが待ってる!!)
(しっかりしろ!自分:!!:
と、自分に言い聞かせ、新呼吸でひとまず落ち着きました:ase:


一番仲良しの結婚式となると
どもう、落ち着かないですね。
そのうえ、変にテンション↑↑↑8-|だし:)
コントロールも難しい:ase:

しか~し、
乾杯の後から、
なんか、落ち着かない・・・。
ヤバイ緊張してきた:|

トイレ行き。
ワイン飲み。
食事ちょこっと。
ウーロン茶飲み。
ウーロン茶飲み。
ウーロン茶飲み。
そして、そして
ウーロン茶飲み。

名前呼ばれる前から立ってるし=:[
(友達:「まだ呼ばれてないよ!!落ち着け!!」)

司会「それでは、どうぞ!」

null
緊張度MA-----X!!!!
いざ、マイクの前へ!!

足は震えるし、
手も震えるし、

ダーーーーーーーーーーーーーー:*o*:
どうしよう!
声も震えてる・・・=:[

(誰か助けて・・・・お、お、おお母さーーーーーん:cry:

と思いつつも、
新呼吸しながら、ゆくっり、ゆくっりなんとか読み終わりました:[]


普段人前で話したりするのは、そこまで緊張しないから、
自分では、大丈夫かな~なんて思ってのに!!

こんなに緊張したのかなり、久々=:[

終わったら、
”ふぇ~~”と力が抜け、

食べる!食べる!飲む!!
食べる!食べる!しゃべる!!
おいしかったです☆

無事終わって良かったです:hea2:
楽しい結婚式でした:mrgreen:
null


:leaf:おまけ:leaf:
30日は、ちなっちゃ~んと”3☆アイスクリーム”へ
『Happy Halloween:**:
おいしかった~:oops:
null

日記 コメント(0)