<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月08日 10時30分

みなさんこんにちは!!
月曜日担当の甲斐です:-D

10月いっぱいで、母が退職しました:**:
の提案で、の提案で、の・・・
家族で夕御飯を食べに行くことに:!!:

そして、そして、
母には内緒でこんなサプライズも:*^^*:
①似顔絵ケーキ(実物よりもキレイ、しかも"かなり"のるような・・・:ase:
null
食べきれなくて、お店の人にも食べてもらいました:hahaha:

:hea2:❁blizzard flower❁:hea2:
null
食べ物しか好まない母ですが、(食べ物だけかい・・・:ase:
たまには、こんなプレゼントもいいっしょ?
てなわけで。。。。
実際、これ選ぶのに1時間はかかりました:roll:

私、かなりの優柔不断な性格でして・・・:exult:
自分でもイライラしてくるんですよね:ase:

今は、クスチャンの隣に飾られています:hahaha:

母はとーっても喜んでくれたので良かったです:mrgreen:

長い間お疲れさまでした:*^^*:





とゆうか、とゆうか、とゆうか、
一番ビックリしたのは、父ですね!
ま、私も“何かしようかな~“なんて考えてはいましたが、
まさか、まさか、父からこんな話がくるとは8-|8-|8-|
か~な~り、ビックリ!!!!!!!
(何事?どうした?もしや先が・・・?熱?)

昔堅気の父です:-(
歳のせいか丸くなってきたのかな!?:wara1::wara1::wara1:


まー。なにはともあれ
サプライズも大成功に終わって良かった良かった:wink:



本日もお待ちしております☆




PS:うちの“クスちゃん“
 フッツーの金魚でーす:mrgreen:
  相変わらず、“水替え時間=恐怖の時間“なのかな?
null

日記 コメント(0)