<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月28日 14時16分

ども、日曜担当 尾崎です。


先週、ブログで救急車で運ばれた事を書いたら
結構な人から



「大丈夫け?!」



と心配のお言葉を頂きました。



心配下さった皆さん、ありがとうございます。
僕は元気です。





さて、11月24日でウチの次男坊が1歳になりました
去年、「生まれました~」と報告していた事が
昨日のように思えます。





こんなだったのが・・・




もう1歳ですよ・・・。



※すみません、本日携帯を忘れてきちゃいまして・・・
 1歳の写真をアップ出来ない状態となっています。
 時期をみて追加しますので、おまちください。





今じゃヨチヨチ歩きがお気に入りで、しょっちゅうあっちへヨチヨチ、こっちへヨチヨチ
と縦横無尽にヨチヨチしてます。




1年間、色んな事があったけど、無事にココまで育ってくれて感謝です。
出来れば、一日一日の記録を写真の撮っておいてもよかったかもしれませんね





・・・と、いうことで





僕のお気に入りナンバーの「メリークリスマス、、、」という曲を紹介しましょう
ちょうどクリスマスシーズンだし。




2007年の曲ですが、PVが本当に良くて、この時期になると聞きたくなる&見たくなる
ナンバー間違いなしです。



それではどうぞ



1年間の記録。気力と根気が必要ですが
やってみるのも面白いかもしれませんね


だれか挑戦してみませんか?



ではでは、また来週~:arwright: