<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月11日 16時21分

はい、どうもこんにちは。
木曜日担当の塚元ですよ:-P




こないだの山崎先生のブログにも書いてましたが、先週の木曜日に「smooke」っていうお店にご飯を食べに行ってきました。燻製とかスモーク物は好物なのでまた行きたいですね:*^^*:




あ、写真は山崎先生に任せて自分は食べてばっかでした:mrgreen:なので写真はありません:lol:個人的には焼きカプレーゼと豚スモークのペペロンチーノがおいしかったかな~:**:あと、デザートはけっこうがっつりした量がありますのでお茶をしに行くのもいいかもしれないですね:leaf:




んで、何が3ヶ月かといいますと、ウチの子坊主が11月9日で3ヶ月を迎えました:exult:




いや~、なんか長かったような短かったような・・・1ヶ月半くらいは病院にいたのですが、退院して延岡に帰ってきてからは自分の生活リズムがガラッと変わったせいかずいぶん早かったような気がします:ase:




そんな子坊主なんですが・・・昨日病院で体重を測ったら6750グラム・・・。




ん~~~・・・・・・・・・・・・・・・でかくない?





産まれたときが3424グラムだから、倍ぐらいに増えたんだねぇ~8-|





以前弟に「赤ちゃんは3ヶ月で体重が倍になる」とは聞いていたんですが、ほんとになるもんなんだね~:roll最近は長時間の抱っこで腕がだるくなりますよ=:[





でも顔がほんとに変わるんですよね。





最初のころはけっこう「シュッ」っとした顔だったのに、最近は「忍玉乱太郎のしんべえ」とか「笑顔が朝青竜」とか「相撲部屋行きだ」とかいろいろ言われております:[]




ちなみに生後10日のころ:arwbottom:






そんで1ヵ月半くらいのころ:arwbottom:

寝てるときにこんな顔してたらそりゃあ撮りますよね:exult:





そんでそんで10日ほど前:arwbottom:

なかなかのぽっちゃり具合です。ほっぺが重力に負けそうですね:mrgreen:





こんな感じで順調に成長しています:*^^*:




早くいろんなところに連れていったり、外で遊んだりしたいな~、と思った今日この頃でした:-D



それでは本日はこの辺で。
☆see you☆





日記 コメント(0)