<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月23日 12時26分

まぁ、こーゆーダラダラした感じ キライではないんですがw

なんかタマンないッスよね~:hea1:
       
マニアック的に捕らえて頂いて結構です(だって嗜好だもの←みつを風)



前フリ長ーい☆ 

みやけでーす(・∀・)つ:poeeen:

皆様、こんにちは:-D:-D:-D:-D:-D:heart: お久しぶりでーす!!!

サクジツのブログでも宣彦氏が書き込んでおりましたが

恐ろしく暑い日々が続いておりますね~

体調管理が非常にムズカシイかとはおもいますが、

皆様、御身おいとい下さいませ(*・ω・)*_ _))




ハナシ変わって

 「田中兄弟」


8歳違いの「田中兄弟」



仲良く並んでお食事中*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚*:.。. .。.:*・゜゚・*


みやけ(・∀・)つ は職場柄、田中兄弟の面白いやり取りを

よく目にします



特にお兄ちゃん(代表)が

「オニイチャンがついていってやろうか~:heart:」とか

「オニイチャンがしてやろうか~:heart:」などと、弟(宣彦氏)を

可愛がる (チョッカイ?それともオチョクルというのでしょうか?)

時があるのですが

まぁ これが本当にオモロイオモロイ:hahaha:



( ‘д‘)つ))`Д´)ヨシヨシ:hea1:とイジるお兄ちゃんに

(メ゚皿゚)フンガー!! o( ゚Д゚)oブンブン!!と怒る訳でもない弟は

ただただスルー( ̄ー ̄)・・・・・・・・


みやけ(・∀・)つ にも歳の離れた姉と兄がおりますが

こんな密接ww な関係は築けてないですよ?!


ある意味不思議でもあり

ある意味羨ましくもある「田中兄弟」です(゚∀゚)


いや~兄弟愛ってスバラシイ:**::**:


今から お昼ゴハン食べてきます☆

みなさま ではまた~:heart:


       みやけ (・∀・)つ
























日記 コメント(0)