<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月01日 16時42分


ちょっくら愚痴らせて貰います。。=:[




今回は、ゴミ出しの件!!!:evil:



頼むわ~:cry:



管理しているアパートのチェックをして行ってみると、案の定、指定日外にゴミを出している輩がいる。。


しかも決まって同じアパート。


僕がにらむに、間違いなく常習犯が居ます。

しっかも生ゴミなんかが入ってて大変。=:[



↑改めて回収に行きます。

そして問題がこれ↓



分別したゴミ。

資源ゴミっちゅーうんですか!?

ちゃんと分別してあって、それは感心できるのですが
何故に指定日に出さない!?8-|

結局、僕がガソリンを炊いて車を出し、回収したり
捨てに行ったりでまったくECOじゃないんですねぇ~



ちゃんと出してくれたら100点満点なんだけどなぁ~
と思いつつ、イラっとするのでした。:cry:


この手の愚痴、今後も続きますので
お付き合いのほど宜しくお願い致します。

賃貸担当 田中 宣彦でした。(_)

日記 コメント(0)