<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月27日 11時35分

スタッフ田中宣彦は、昨夜、お抱えの料理人よろしく、調理師 よっしー(友達)を招き、
数日前に獲ったクエを食材に夜会を行いました。









刺身




酒蒸し










そして〆のオジヤ。




今回は(も)「完璧」を求めた。

魚は獲ってすぐに生きジメ血抜きし、
そしてすぐに腹とエラ・血合いを取って
冷蔵庫で数日間”熟成”。

旨みを最大限に引き出しての
さらなる調理師による”完璧”な料理。

美味かったですわ~:exult:

刺身を盛る皿までをも新調しましたもんね。:ase:


ただし、飲み過ぎて早々にノックダウン。=:[

12時前にはキッチリ寝てました。

おかげで今日は快調快調~!
午後から物件案内しまっせ~:6v6:

賃貸担当 田中 宣彦でした。

補足

近日中に下記写真の物件を弊社HPにUPします!



オートロック・エレベーター付きの2LDKマンションです!


こうご期待!!:wink:

日記 コメント(0)