<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月09日 16時47分

こんにちは みやけでーす (・∀・)つ☆

皆様、お変わりなく お元気にお過ごしの事と存じ上げます~:-D


表題の通りですが、九州が梅雨入りしたとか・・・・

連日、雨・雨・雨个o(・_・。)`ヽ、`ヽの季節がやってきました

この時期(6月)が「嫌い」っていう方多いです


昔、ドラえもんの中でのび太クンも言っていました

「ドラえもん~ 助けてよう~

 6月はキライだよぅ~

 だって 祝日がないんだよぅ~ 」 ←ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ


・・・・・・・6月生まれのみやけにとってこの会話は
幼心にカナリの ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! とパンチを与え

大人になった今でも まだ傷は癒えず(結構、根に持っている)
思い出すだけで何だか切なく、寂しい気持ちでイッパイになります・・・・・・


ちくしょう~ のび太め~ ユル━━━━(# ゚Д゚)━━━━サーン!!!!!!


でも、でもね、

ある曲に出会って すこーし気持ちが救われた みやけ(・∀・)つ です☆


いわゆる懐メロ?(本家もいいけど、カレも良いです)


大人になって聞くと、さらに素敵な歌詞だな~ と感じます

雨も悪くないですよね・・・・・・・・・

今日はちょっぴり センチメンタルな みやけ(・∀・)つ でした~




それでは皆様、これにて ご━━━( ´ _っ`)ノシ━━━免ッッ!!!
  

              みやけ (・∀・)つ♪






日記 コメント(0)