<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月16日 17時43分



最近、ここの「キッチン福助」さんの
虜になっております。:6v6:

もちろん配達してくれます。
値段も安い!!

もうその他は何も言いません。


一回頼んでみて!:idea:



では電話番号

33-0323

朝10時までに要電話。

賃貸担当 田中宣彦でした。(_)

日記 コメント(0)
 
2009年06月16日 14時23分

こんにちは みやけでーす (・∀・)つ☆

皆様、お久しぶりです~:**:

お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?


さて、ホントに私的なハナシなのですが、

今回、みやけの制服が変わるんです~ ∩゚∀゚∩ワーイワーイ

:**:Newユニフォーム:**:


            ↑
(注)このオネーサンはみやけではありません(・∀・)つ ゴメンネ:heart:



おぉぉぉ~

カワイイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

コレはまさにモテ制服!!!!!

どうしよう~:6v6::heart::heart:
(妄想中:hea2:



しかも、これならもう

「アノー (゚Д゚)ノ スイマセーン」

などと延岡ジャスコの店員さんに間違われて

声を掛けられる事もないぜ~d(゚∀゚d)
 
※とはいいつつ、まだ手元にない このモテ制服
 現在、注文中(゚∀゚ ;)ハヤクコナイカナー☆



皆様、物件お探しの予定はございませんか?

当社にお越しの際は、みやけ(・∀・)つのモテ制服も要チェックですよ~:**::**::**:


沢山のご来店お待ちしておりまーす:hea1::hea1::hea1:

日記 コメント(0)