<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月26日 17時54分




ゴミ!
ゴミ!!
ゴミっ!!!

の山。=:[


アパートから回収してきました。
(スタッフみやけ氏、ご苦労様でした。)


み、みんな、ちゃんと分別はしてるんだよね。

でも
ほんの些細なことで回収不可になっとります。:cry:

古着のなかにパンツが入ってたり、
廃プラの中に「混ぜるな危険」と書いてある
ボトルが入っていたり、たじばんだり・・・


もう頭が変になりそうです。(更に)

電話あれば即回収してましたが、今度から
啓発期間をもうけて回収します。


じゃないと捨てた人も気付きませんもんね。

一番の理由は、立派過ぎるダストボックスかも!?


総アルミ造りで、しっかり蓋が出来るんですけど、
悲しいことに中が見えない。

見えないから見ない。

見ないから気付かない。

気付かないから・・・


いかん、バッドに入るところやった。=:[

今日のことは、今日で忘れます。

明日という未来に期待したい。

病院送り一歩手前の
賃貸担当 田中 宣彦でした。(_)



PS
たった今みやけ氏より連絡。

クヨクヨするなと。

女々しい僕の性格を察知してくれていたようで
励ましの言葉を頂きました。


そうか~

将来の嫁さんを想像しろか~

いいこと言うな~^^

あざーす!




でも将来の嫁さんが分別が出来なかったら・・


それどころか片付けも出来なかったら・・・


年上過ぎたら・・・・・









それは別問題か。
:ase:

日記 コメント(0)