<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月15日 18時59分



今日、わたくしは行政にクレームのお電話を
いたしました。
(と言ってもやんわりとですが。。)



ゴミ、放置せんで持っていってくれと!



結構な意見の応酬となりましたが、
担当者から意外な一言が・・



「ゴミ、特に分別しなくてもいいんですけど」




はぁ??と思いましたが、
市としては分別に”協力”して下さいってことだけらしいです。


だ・か・ら・・・



今度、各世帯に案内を回したいと思います。


「分別がきっちり出来る人のみ、分別を願います。
(市は完璧な分別を求めますから)
っで、そうじゃ無い方は無理せんで!」

とね。


それらしい文章に直して出してみます。
そして静観してみます。

そうじゃないとこのゴミ問題、ヤバイッス。=:[

日記 コメント(0)