<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月21日 16時30分




しつこいでしょうか!?=:[

再UPになります。

だってこの物件、良いんだもーん:mrgreen:


リノベで部屋は生まれ変わり、
しかも冷蔵庫・洗濯機・コンロ・照明等
全部ついちゃってます!!:6v6:

詳しくはコチラ:arwbottom:

http://www.e-tanakaya.jp/tintai/single/detail034.html
すぐに新生活を始められちゃいます!

っで、家賃も33,000円と安い!!

初期費用もお手頃です。
(詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ)

そして頼み辛い保証人はお一人でOK!8-|

これから新生活を始めよう、とか
部屋を移り変わろうっかなぁって考えてる方
ぜひとも一度ご検討下さい!

賃貸担当 田中宣彦がご案内させて頂きます!

ヨロシク~:wink:

あっ書き忘れてた。:!!!:

船倉町に近くて立地も良いですよ!
ロフト付きなのも見逃すなっ!:exult:

っで家主さんもめちゃ気さくな方でっせ~:lol:

日記 コメント(0)
 
2009年06月21日 15時44分


ここ最近、悲しいことにアパートでの窃盗や
ストーカー犯罪が増えつつあります。

しかも、犯行の手口が大胆になってます。

入居者が室内にいるにも拘らず、
一瞬の隙を突いてベランダから進入するという
やり口。


もし鉢合わせになったら:[]


女性はともかく男性でも怖いッスよね。

しかももう一つ怖いのが、犯人はじっくりと
住んでいる人の生活パターンを観察しているんです。

どっから見られているんです。:ahhh:

延岡は地域風土として都会ほど防犯に気
を使わなくても・・・って空気がありましたが、
この不況も背景にしてそうも言ってられなく
なりました。

「自分の身は自分で守る」

これ鉄則ですね。

鍵の施錠を徹底するなど簡単に出来ることから
始めましょう!



賃貸担当 田中 宣彦でした。(_)

日記 コメント(0)