<   2013-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2013年05月28日 17時45分

null
こんにちは~:6v6:

宮崎県、梅雨入りしましたね~☂

シーン・・・とした中に響く雨音や

車の中で一人雨音を聞きながら、ガラスを流れていく
雨粒を眺めてるの

好きです(*´∀`)

暗い人みたい?:ase:

ロマンチストなのですよ~( ̄▽ ̄)



梅雨の時期と言えば、実家に向かう堤防や田んぼの横の道路

その道路を夕方から夜に横断しているカエルさんが

車が避けきれずに、たくさん、それはもうたくさん

道路にいーっぱい死んでるんです:*o*:

それが朝になったら綺麗に無くなってて、不思議~8-|って思ってたら

お母さんが言ってました:**:

早朝に鳥さんたちが食べてるんだよ~(・∀・)b


な~るほど~:**:

この時期は鳥さんたち、朝食には困らないですね( ´ ▽ ` )



これからジメジメした日が続いて気分も滅入りがちになりますが

笑顔で:-D
  
楽しく:hea1:   乗り切りましょ~(*゚▽゚*)


お洗濯だって頑張るぞ~っO(≧▽≦)O





明日はカラーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~すo(◕‿◕o)♡



先生の透し百合✿

たくさん開きました~:hea3:

null









あ~めあ~め降~れ降れもーぉっと降れ~♪

私のいい人連れてこい~♪

( ´艸`):hea1:

日記 コメント(0)