<   2013-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2013年05月05日 18時20分

null

こんにちは~:6v6:

とうとう明日でゴールデンウィークも終わっちゃいますね~(´・_・`)

うちの息子に、宿題ちゃんとやってるっちゃろうね~:evil:

と一昨日言ったら、

今日何曜日やと思っちょっと!?まだ金曜日よ!?

って言ってましたが、もうお休みはあと1日。

きっとまた明日焦ってやるんですよ(´-ω-`)



5月の日曜日に開催しております 七五三・成人式の展示会・相談会

ぜひぜひお気軽にいらしてくださいね~:hea3:

null


明日・明後日は定休日となっております:!!:

また水曜日より、みなさまのご来店、お待ちしておりま~す。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。



null









明日は子供達と海行ってきま~すヽ(・∀・)ノ♪

日記 コメント(0)