<   2013-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2013年05月12日 17時35分

null
こんにちは~:6v6:

今日はとってもいい天気:sun1:
みなさまどんな日曜日を過ごしましたか~?:-D

昨日、実家に向かってる時、夕日がとっても綺麗でした~(*゚▽゚*):**:
null

これから夏になると、また空を見るのが楽しみです♪
モックモクの積乱雲!!
太陽の光が当たってキラキラしてて:**::**:   感動します( ´ ▽ ` )




今日、婚礼のお仕度をさせていただいたお客さまから
新婚旅行のお土産をいただきました~:*^^*::hea3:

null

今日はなんか吹っ切れたのか、素直に写ってくれたmegumiちゃん:mrgreen:

null


ケンカしないように仲良くいただきます:hea2:

ありがとうございました~(*´∀`*):hea1:





明日は定休日となっております:!!:

また火曜日より、みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヾ(◍'౪`◍)ノ゙


null

:arwtop:炭酸ミスト:**:大好評中~(*≧∀≦*)







今日のnarumiちゃん

なんだか メリダとおそろしの森のメリダみたぁーい(・∀・)

null




あっ!!今日は母の日だー!!

お母さん、いつもありがとう:kiss:

(私もお母さんなんだけどな~・・・言葉だけでも嬉しいのにね~:leaf:

日記 コメント(0)