<   2013-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2013年05月10日 19時11分

null

こんばんは~:6v6:

今日も1日お仕事お疲れさまでした:hea1:

私、午前中からちょっとお暇をいただいて子供の病院に行ってきたんですよ。

そしたらいつも通ってる道がすっごい渋滞!!8-|

娘と、なんじゃこりゃーー(°д°)って。

いつもなら5分位で通過できる距離が30分位かかりましたよ=:[

やっと先が見えた所ででっかいダンプが道路の真ん中に2台:*o*:

どうやら事故みたいでした。



車の運転をされるみなさま:!!:

気を付けましょうね~(´・ω・`)



今日はyasuyo先生のお華で~す✿

null

花言葉は~

:leaf:菖蒲・・・優しい心、あなたを信じます、忍耐、あきらめ

:leaf:鳴子百合・・・元気を出して、心の痛みを判る人

:leaf:芍薬・・・はにかみ、慎ましやか、恥じらい


菖蒲の花は5月って感じですよね~。

芍薬は今から大きく開くので楽しみです♪

また開いたらお見せしますね~(*゚▽゚*)



明日はトリートメントの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヽ(。◕‿◕。)ノ♡



null




滝(*゚∀゚*)見に行きたーい:**::**:

マイナスイオン~( ´ ▽ ` ):hea3:

日記 コメント(0)