<   2013-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2013年05月22日 18時31分

null

こんにちは~:6v6:

気が付けば、5月も後半ではないですかっ!(゚O゚)

早いですね~。

ここ数日のこの空気がモヤモヤした感じ(ーー;)

遠くの景色は霞んでて、なんか湿気を感じるし、もうすぐ梅雨って感じですかね:ase:

洗濯物は乾かないし、湿気で髪は広がるし、イヤァーーーー(* ̄□ ̄*;


そんな梅雨入りを前に、ストレートパーマはいかがですか~?

梅雨の湿気なんてなんのその:mrgreen:

いつもサラッサラヘアーでお手入れも楽チン♪

ストレートパーマのあの髪の触り心地ったら:hea3:

たまんないですよね:**:彼もナデナデしてくれるかもよ~(✿◕‿◕)σ


キャッ(o´艸`)



あっ!!

しかも明日はパーマの日ではないですかっ:-D:**:

パーマの日は、ストレートパーマももちろん20%OFF:*^^*:

とってもとってもお得なのですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひぜひ!!

ご予約のお電話お待ちしております(*´∀`*)♡





昨日の仲良しボーダーズ:mrgreen::wara1:
null





昨日、ナデナデされる夢を見ました~(〃▽〃)

何を良い事したんだろ( ̄▽ ̄)

日記 コメント(0)