<   2013-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2013年05月23日 17時59分

null

こんにちは~:6v6:

今日はラストシンデレラ~(*゚▽゚*)

私が唯一見てるドラマ:**:今夜もキュンキュンするかなぁ~(*≧∀≦*)



今日も遠くの空が霞んでましたが、風がとても心地よい1日でしたね♪

爽やかな風と一緒にご来店のたぁく~ん:hea3:

kaori店長にカットしてもらって、ママがカット・パーマしてる間おりこうにテレビを見てました:*^^*:

照れ屋さんのたぁくん、なかなか笑顔を見せてくれませんでしたが:ase:

さっすがkaori店長!!

一緒にお散歩に行って可愛い笑顔のたぁくんを激写してきてくれました:hahaha:

たんぽぽを見つけて ふぅ~っ:leaf:

null


あー:*^^*:おサルさん発見:wara1:

null


とっても可愛いたぁくん:hea1:

次はその素敵な笑顔を私に向けてね~:hea2:








明日はシルバーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(◕‿◕✿ฺ)




月に一度のスタッフの練習日:arwbottom:
お客さまにご満足いただく為に、みんな頑張ってま~す(*^^*)
null














いくつになってもキュンキュン:hea3:したいですよね~:mrgreen:

もぉ~大好き:kiss:

誰がやね~んてヽ( ̄▽ ̄)

日記 コメント(0)