<   2013-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2013年05月26日 20時12分

今日も1日 みなさまお疲れさまでした:hea2:



本日2度目の更新8-)


明日はお休みだし

どうしてもみなさまにお見せしたくて( ´艸`)




今日のタグチの仲良しデニムズ:mrgreen:

シャンプー台に居た二人を隠し撮り~:hea3:



null




似たような格好した二人が頑張ってます:**:



null




二人共デニムでかぶってるでしょ( ̄▽ ̄)
ちょっと動きもかぶり気味:wara1:




null


あっ!!気付かれた~(´ε`;)




か~ら~の~:mrgreen:



null


また同じ動き~(*≧∀≦*)



ホントに仲良しな二人( ´艸`)




これは店長と笑いました:mrgreen:






また面白い事があったら報告しますね~ヽ(´▽`)/






それでは~


明日からお仕事の方は頑張ってくださいね~:hea1:

日記 コメント(0)
 
2013年05月26日 19時53分

null

こんにちは~:6v6:

5月最後の日曜日、みなさま如何お過ごしでしたか~?

朝は少し雨がぱらついてましたが、いいお天気になって

お出掛け日和でしたね:sun1:


タグチにもたくさんのお客さまに足を運んでいただき

ありがとうございました~:hea3:


今日は可愛くてスゴイお客さまをご紹介しま~す:*^^*:

mahoちゃん:heart:

肩まであった髪を・・・

null

濡らした後でbiforeの写真撮らせて!と言ったので濡れ髪ですが:ase:


ショートに切ってめちゃキュート(*≧∀≦*) 

null

とっても似合ってますよね:hea3:

mahoちゃん、小さい頃から日本舞踊をやってるそうで

15歳と2週間で名取の試験に合格したそうですよ~:-D

すごーい:**:

null

担当はkaori店長:kiss:


可愛いmahoちゃん、これからも頑張ってね:*^^*:

またお待ちしてま~す:hea1:





明日は定休日となっております:!!:

また火曜日より、みなさまのご来店 お待ちしておりま~す。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。


















今日みたいなお天気の日に:sun1:

ケツメイシのドライブを聴きながら海までドライブ♪

いいですね~( ´艸`)♡

日記 コメント(0)