<   2013-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2013年05月24日 17時47分

null

こんにちは~:6v6:

今日は息子の中学校は遠足でした~:sun1:

うちの息子、変わってます。
おやつ、普通は色々なお菓子をワクワクしながら買いますよね?

昨日買い物に行ったら、お菓子コーナーに走ったかと思ったらすぐ帰ってきて
カゴにザーッと・・・

味の違うグミが5種類8-|

え?これだけでいいと?グミだけ??

うん、俺グミ好きやもん(^ω^)

って。


男の子ってこんなもんなんですか・・・?(・□・;)




さてさて今日は金曜日8-)

昔は花金なんて言ってましたね:mrgreen:

ビアガーデンもopenしたみたいで:**:

行ーきーたーいーーーO(≧▽≦)O

私、実はビアガーデン、行ったことないんですよ。

今年こそは行ってみたい:**::**:


河原や海で星を眺めながら一晩中飲むのもいいですね~( ´ ▽ ` )

想像してたらキリがないくらい、やりたい事がいっぱい:mrgreen:

今年は一つでもできるといいな~:hea2:



今週の先生の作品で~す:leaf:

null

✿ ナナカマド
✿ 透し百合
✿ ソリダコ

グリーンとオレンジに黄色、この色の組み合わせ 好きです(*´∀`*)

高校の頃はオレンジが大好きで、テニスのラケット、ガットもグリップも蛍光オレンジでした:*^^*:





明日はトリートメントの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(´♡‿♡`+)

:!!!:週末、出張でスタッフが少なくなっておりますので
  お電話でのご予約をオススメいたしますm(_ _)m
 


null








テニスしたいなぁ~:roll:

一緒にテニスしましょ~ヽ(´▽`)/:wara1:

日記 コメント(0)