<   2013-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2013年05月08日 18時26分

null

こんにちは~:6v6:

みなさま、休みボケしてませんかぁ~?:mrgreen:

長いお休みも終わってちょっと疲れ気味なんじゃないでしょうか:ase:

私も一昨日はみんなで海に行って遊んできました:**:
日焼け対策バッチリだったはずなのに・・・
足が真っ赤:*o*:
お風呂でまだヒリヒリ痛いです(>_<)


そんな連休明けに、店長からみんなにでっかいでっかいお土産が(*゚▽゚*):**:

これーーーーっ:exult:

null

この大きさ伝わります~?

null

kaori店長がみんなの為に開けてくれて・・・

格闘中:evil::arwbottom:

null

なんか、私が頂いたのが一番大きかったみたい~(*≧∀≦*)
口に入りきらない8-|

null

chinamiちゃんの大きな胸も隠れちゃうくらーい:wara1:

null

みんなで美味しくいただきました:hea2:

休憩室にはしばらく磯の香りが漂ってましたよ:hahaha:


kaori店長:hea1:ごちそうさまでした~( ´艸`)♡





明日はパーマの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(✿◕‿◕)ノ


null










あんなにビッグサイズの牡蠣。

くみこ、生まれて初めて( ´艸`):heart:

日記 コメント(0)