<   2013-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2013年05月04日 17時57分

null

こんにちは~:6v6:

今日は、昨日とは打って変わって
外を見ると静か~な感じです。

サロンも今日はちょっとゆっくりしていたので

あいた時間にロッドを洗ったり~

null

ちょっと練習したり~

null


普段忙しい時に出来ない事を

みんな黙々とやってました:-D



こんな日もないとね(*´∀`*)



そして、お昼にchiemiちゃんがkanaちゃんにもらったらしいです~(^∇^)

null


こんなんあげたら、うちの長女は食べません。
かわいそう( ;∀;)
って:wara1:





タグチはこんな感じで いつも和気あいあいで~す:hahaha::hea1:




明日はG☆BETTYの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~すv(〃☯‿☯〃)v



null







megumiちゃんもkumiko&kanakoの仲間でした~:**::**:

なんの事かは秘密で~す( ´艸`)♡

日記 コメント(0)