<   2013-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2013年05月17日 18時45分

null

こんにちは~:6v6:

昨日はドラマ、ラストシンデレラを見てキュンキュンして一人にやけてました( ´艸`)

まだまだ心は乙女なくみっきーです:mrgreen::hea3:


午後6時半なのに、外がすごく明るくてビックリ8-|

夏が来ますね~(*゚∀゚*)

お祭り~:hea1:

花火大会~:hea1:

バーベキュー:hea1:

海水浴~:hea1:

楽しい思い出いっぱい作りましょ~ヽ(´▽`)/♪

でもでも、日焼け対策はしっかりしましょうね:!!!:

そこのあなた!若いから大丈夫、なんて思っちゃダメ~(>_<)

歳とってから後悔しないよう、若いうちからしっかりね(・∀・)b



今週のyasuyo先生の作品~:hea3:

null

✿アリラム
✿バラ
✿擬宝珠
✿トルコ桔梗

この生け方、花奏(はなかなで)って言うそうですよ:*^^*:

私、ほんとお華のことわかりませんが:ase:

なんか アートですよね~(´∀`)




そして

くみっきーの母がお店に飾って~:hea2:と持ってきた作品も
見てやってください(^_^;)

null


かめぞう と かめこ :hahaha:
ラブラブです:hea3:

見に来てね(^_-)-☆






明日はトリートメントの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヾ(◕‿◕✿)





null








暑くなってきたけど、お腹を冷やさないように気をつけましょうね~( ̄▽ ̄)

日記 コメント(0)