<   2013-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2013年03月20日 16時54分

null

こんにちは~:6v6:

桜もたくさんつぼみが開いて✿
吹いてくる風も暖か~い♪

すっかり春ですね(*^_^*)



いつもみなさまに、体調管理、気をつけましょうね!!
と言いながら、自分がやられてしまってた=:[
くみっきーです(・∀・)


2,3日外に出てなかったら

家の前の桜がいっぱい咲いてる:*^^*::**:
感動でした~:hea3:

お花見したいですね~O(≧▽≦)O




先週はホワイトデーでしたね:mrgreen:

タグチスタッフもたくさんお返しをいただきました:hea1:

おやつがいっぱい:*^^*:
食いしん坊なタグチスタッフは大喜びです:hea2:


ちょうど木曜日にいつも来る業者のお兄さん:mrgreen:

夕方でサロンもゆっくりしてたので記念にパチリ(゚∀゚)

null

ありがとう♪お・に・い・さ・ん( ̄▽ ̄)
みんなで美味しくいただきました:**:


他にもたくさんいただいて、今はおやつがいっぱいです:hahaha:

ありがとうございました~:hea1:



そして今日も似たような二人はっけーーーん(*゚∀゚*)

null


今日も楽しいタグチの仲間たちでした:leaf:





明日はパーマの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~すξ( ◠‿◠ )ξ♡



null















春だからって浮かれてばかりいちゃ ダメダーメ(。-∀-)

日記 コメント(0)