<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月27日 17時47分

こんにちは:sun1:ちえみです:roll:

今日は、曾我部裕次様・坂本貴子様の前撮りのお仕事に行ってきましたぁ~:-D

お二人は、5年の遠距離恋愛を経て、

いよいよこの秋、ゴールイン:heart:だそうです:*^^*:


:hea1::hea2:おめでとうございま~~す:hea1::hea2:





まずは、和装からのスタ~ト:!!:

:leaf:色打掛:leaf:
和服姿のお二人:heart:
null


次に、ドレスにチェンジ:!!::!!:


:leaf:白ドレス:leaf:
お二人ともかわいいですねぇ~:6v6::hea2:
null



裕次様は、自衛隊のお仕事をしているそうで、
制服です:**:
とても似合っていて、かっこいいですねぇ:*^^*::**:
null



カメラマンさんのリクエストで、こんな写真もできました~:mrgreen:
null
笑顔がすてきです:*^^*:



貴子様は、夕べは緊張して眠れなかったそうですが、

前撮り中は、笑いの絶えない楽しい一日で、

無事に終了しました:poeeen:


当日もお二人の

:hea1:幸せのお手伝い:hea1:



頑張りま~す:*^^*::**:

日記 コメント(0)