<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月20日 17時42分

 北川にエビ取りに行ってちょっぴり黒人になった看板娘です:roll::heart:

 暑さでバテバテなのに、なぜ永チャン矢沢ゎパワフルなの~:[]:[]

 さてさて、永チャンゎ置いといて。。。

 今日ゎ店長の妹さんにお土産をいただきました:-D:star1.0:

 みなさんも知っているじゃがりこですッッ:heart::**:
 東海限定手羽先味です:mrgreen::hea2:
null
 
 私がみんなに黙って全部食べちゃおうかしら8-):**::wara1:

 と思ったけど心優しい看板娘の私がみんなに餌づけいたします:exult::heart::wara1:

 それではみんなでお土産のじゃがりこチャンをいただきま~す:hahaha::heart:

日記 コメント(0)