<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月26日 17時54分

昨日は地元の仲間と河原でBBQをして来ました:hahaha::**:

僕の地元は北川で場所には困らなかったのでスムーズに進みました:mrgreen:

開場では友達がすでにセッティングをしてくれていて僕はもう食べるのみで、なんか悪い気もしたけど
お構いなしに混じりました:exult::wara1:

BBQでは焼き肉や焼きそば、海鮮ものもあってかなり大満足:6v6::heart:

怖い話しや心理テスト、昔の思い出話などをして盛り上がりました:heart:

最後の締めは花火でしたが、線香花火対決で負けたら罰ゲームはきつかったです:ase:

でもみんなと騒いでるとホントに最高です:**:

仲間ってホントに良いなぁと思います:heart::wara1:

もう夏も終わりかけで、秋の気配も近づいてきているので今のうちに夏気分を味わってください:heart:

日記 コメント(0)