<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月30日 18時18分


 みなさん今年の夏はエンジョイしましたかぁ:hahaha::question:

 楽しいと思った方も、暑くて何もする気になれなかった方も、いくら惜しんでも
 もう夏は終わってしまいます。

 僕は海に行った事がとても楽しくて思い出に残っています:**:

 だがしかし、髪の毛が海の塩水とサンサンと照りつける太陽のおかげでボロボロですぜ:[]::poeeen:

 なので僕はトリートメントをして回復したいと思いますッ:**:

 うちのサロンでもトリートメントが出来ます:hea1:しかも土曜日にはトリートメントの日というのをもうけて
 いて20%の割引付きです:6v6::heart:

 「ヘアレスキュー」と「COTAクオリア」と「アロマイオンパック」の3種類のトリートメントです。

 ・ヘアレスキュー↓
 3ステップの塗布とドライを繰り返すだけの簡単施術!!
 〈さらさら仕上がり〉と〈しっとり仕上がり〉をお選び頂けます。
 null

 ・COTAクオリア↓
 忙しいあなたでも簡単にできるトリートメントです!!
 〈さらさら仕上がり〉と〈しっとり仕上がり〉をお選び頂けます。
 null

 ・アロマイオンパック↓
 ラベンダー、カモミール、メンディなど約10種類以上のハーブを配合しています!!
 ※このアロマイオンパックは植物系が含まれているので、草まけなどをする方は避けて頂きます。
 null

 トリートメントをして、夏に傷めたあなたの髪を美しくみずみずしい髪に戻しましょう:**:

 お待ちしております:*^^*::**:

日記 コメント(0)