<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月29日 17時44分

もう8月もあと残り2日になってしまいました:*^^*:

9月中にはもう肌寒くなってくるでしょう:idea

なので風邪には充分気をつけてくださいね:*o*:

あッ:idea:風邪で思い出したのですが、最近また豚インフルエンザのニュースが増えて来ましたね:ase:

さっき見たニュースでは豚インフルエンザで60歳代の女性が死亡したとのことで
これは人ごとではないなぁと実感しました=:[

予防の手段としては、私たちに出来ることはまず入念な手洗いとうがいだと思います:idea:!!

みなさんかかってからでは遅いですよ:bomb:!!

サロンでは消毒用アルコールも用意してあるので大丈夫ですッ:mrgreen::**:

みなさん一緒に気をつけましょうね!!

日記 コメント(0)