<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月22日 17時09分

昨日の休みを利用して友達2人と僕で日向の「尾倉ヶ浜」に行ってきました:*^^*::**:

前に体を焼きに行って失敗したので今回はリベンジしてきました:mrgreen::idea::wara1:

友達がボディーボードを用意していたのでそれを使って軽くサーフィンしてみました:**:

サーフィンは見ている限りでは簡単そうで、僕でも出来そうだと思っていたのですが
結果は惨敗でした:[]:poeeen:

でもすっごく楽しかったのでこれを趣味にしたいなぁと思いました:hahaha::**:

上手くなるこつは、やっぱり海と友達になることかな:mrgreen::idea::wara2:

昨日はすっごく楽しかったのですが、その代償としてお肌が黒くなり、ヒリヒリと肌が傷みます:exult:

ちょっとはしゃぎ過ぎたかなぁと後悔している僕でしたッッ:mrgreen::wara1:

日記 コメント(0)