<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月23日 17時34分

昨日のブログにもカキコしたように背中が日焼けでめちゃくちゃ痛いです:ahhh:

なんだか日焼けの痛さじゃないような感じもするのでスタッフに見てもらったら
何だか炎症みたいになってると言われテンション下がりました=:[:poeeen:

ホントに痛いです:ahhh:

趣味にしようとしていたサーフィンもこれを持ってさようならです:ase::wara1:

と言ったら店長にさんざんと根性無しと言われました:poeeen:

これは軽いやけどの症状だと思うんですが、この痛さを経験してみて
放火などで焼け死ぬって考えただけでも鳥肌が立ってなりません:[]

人間は何でも自分で経験してみないと分からないことがたくさんあると思います:idea:

店長にも言われた通りこのような経験をして、次はどうしたらこんな体験をしないでサーフィンが楽しめるのか
を考えていきたいと思います:exult::**:

そしてこの考え方を別のことにも生かしていきたいと思いました:hahaha::**:

日記 コメント(0)