<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月07日 17時52分

最近もっぱら暑い日が続きますッッ=:[

でもこの夏は暑い暑いと言っているだけのような気がします:idea:

そこで夏って感じのものを空を見ながら考えていたら、空にでっかい雲を発見しました:mrgreen:

そこには日の光に照らされていてとても鮮やかで、存在感のある入道雲がありました:*^^*::**:
null


小さい頃はたくさん空を見ていたのに大人になるにつれて空を見上げることがなかなか無くなって
いた気もしました。
null


小さい頃はたくさん空を見て、あの雲ソフトクリームに見えるとか言っていたのを思い出します:mrgreen:

やっぱり小さい頃の感情はとても素直だったなぁと思って大人になるのが少し嫌になっちゃいました:ase:

でも大人になるのは仕方のない事なので、この夏は成人になって初めての夏だから思いっきり楽しみたいと
思いますッッ:mrgreen::heart:                                                                     
健太でした:hahaha::heart:
null

日記 コメント(0)