<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月02日 17時59分

今日は花火大会です:hahaha::**:

夕方にお客さんが浴衣の着付けでご来店されました:*^^*:

やっぱり浴衣になると良いですねッッ:heart:

今日は昨日に比べて天気の心配はなさそうで、何よりです:mrgreen::idea:

浴衣を着て花火大会を楽しんでくれたら嬉しいと思います:6v6::**:

null
親子で浴衣を着ました:**:

null
可愛い浴衣姿:*^^*:

日記 コメント(0)
 
2009年08月02日 09時52分

いやぁ~日本語って難しいですねぇ~:ase::poeeen:

最近・・・いやッ前からブログを書いているんですが、文章がおかしいんですッ!!

自分で書いていて大丈夫と思っていても後から指摘を受けて文章がおかしい事に気がつくんです=:[

小さいときも作文とかも苦手で同じような内容をずっと書いていました:wara1:

でも最近もっとひどくなっている感じがします:exult:!!:wara2:

これは文章力を身につけなくてはいけないと思い、読書をしようと考えました8-):**:

読書でも鍛えられるみたいなので、日頃から新聞などに目を通す様にしますッッ:hahaha::heart:

これからブログを読んでいただいた方々!!文章がおかしいと思ったらコメント欄で指摘のほう
よろしくお願い申し上げますッッ:exult::wara1:

僕の文章力を鍛えてください:mrgreen::idea:

日記 コメント(0)