<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月10日 17時53分

僕は最近3日間宮崎に行って来ました:**:

愛車で宮崎までドライブしたんですが、やっぱり愛車はいつ乗っても良いもんですねぇ:*^^*::heart:

2日間すっごく楽しかったのですが、3日目の最終日に悲劇が訪れました!!

なんと愛車をブロック塀にぶつけてしまいました:ahhh:

ガリっと言う音とともに僕の頭の中は真っ白:[]

傷を見るのが怖くて、友達が車に乗っていたので見てもらいましたッッ:idea:

そしたら「こりゃやべぇわ」と一言:ahhh:

勇気を出してどのくらいの傷が見てみると、ホントに気にするほどの傷じゃありませんでした:hahaha::heart:

その友達をどつき回しました:mrgreen::wara1:

でも気にするほどの傷じゃなかったのでホントに良かったです:exult::hea2:

楽しい思い出が少ししょっぱい思い出になっちゃいました:mrgreen::idea::wara2:

日記 コメント(0)